2019.09.03 正規取扱店としてスタートしました!

先日、東京のCulumtio®(クルムティオ®)へ正規取扱店としてスタートするための講座を受講しに行って参りました。

今までの仕事はWEBデザイン、カメラマン、チラシやパンフレット、そして時々ヒーリングなどを行っていて、この天然石に関しての知識はまったくなく・・・・

よくも、正規取扱店になると思ったよな~と、今になって不思議に感じています。

まあ、それなりの動機はあるのですが、それに関してはいずれ。

カメラの仕事もそうでしたが、まずは行動しながら考えようと思っていてます。
今まで、考えて考えて石橋たたいて渡っていた時って、決して良い結果にはならなかったなあと思っています。

行動しながら、目の前に起こってきていることに対応しながら、でも予測すべきことは予測を立てて。
そして、不安にかられたら「思考」にちょっと黙ってもらいましょうと、自分で自分の心にささやいています。(笑)

思考は、脳の過去のデーターとリンクしていて、すぐに「そんなの無理じゃない?」とか「結果出ないんじゃない」とか残念なアドバイスをしてきます。

新しいチャレンジに、過去のデーターは、どう考えても当てはまらないのです。
なので、思考がささやくアドバイスは不要ですね~。

今・この瞬間を感じ切って
未来の自分からのフィーリングをキャッチして!

自己充足感を味わいきる人生にシフトしていくためにも、このミャンマーからの贈り物
Culumtio®(クルムティオ®)のアクセサリーやジュエリーのエナジーでサポートして頂きましょう♪

オンラインショップ、稼働しつつあります。
まだ、決済方法が銀行振り込みのみですが、いずれペイパルによるクレジットと、ヤマト運輸さんの代引きなどで販売ができるように準備を進めて参ります。

また、お近くの方は是非サロンへ遊びにきてくださいませ。
実際の商品を見て頂くことが可能ですよ。

オンラインショップ
▷ https://aruruanu.shop/category/item/

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。