守護石導きブレスレットワークショップ 開催決定です!

Culumtio®とaruru・anu コラボレーションイベント開催決定!

《守護石導きブレスレットワークショップ》
ミャンマー発ジュエリーブランドクルムティオ®と正規取扱店ヒーリングサロンaruruanuのコラボレーションイベントのお知らせです。

守護石導きブレスレットワークショップ 詳細

Culumtio®(クルムティオ®)の正規取扱店として今月スタート致しました。
まったく新しい世界に飛び込んで、いい意味ですごく刺激を受けています。(^^;
そのCulumtio®の専属ジュエリーデザイナーを10月にお呼びしてのイベントを開催することになりました!

《守護石導きブレスレットワークショップ》

ミャンマーの美しい宝石を世界中に広め届けたいという夢を日々、叶えるために行動している方です。
とてもチャーミングなんだけど、パワフルな方です。

ミャンマーのオリエンタルパワーと、Culumtio®のデザイナーさんのパワーを感じに是非参加してみませんか?

※当日、ワークショップは参加しない方でも、天然石アクセサリーをご覧いただくことも可能ですよ~。
この機会に気軽にサロンへ足を運んでみませんか?

詳しい内容イベント告知ページにてご確認下さいませ!!!

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。