ミャンマーからのお嫁入《お客様からのご感想》

先日、アルル・アヌのサロンへ初心者向け 写真の撮り方講座へお越し下さったTAKAKOさんと義妹さま。

TAKAKOさんとは、何年くらい前に出合ったのかしら?
とても心が奇麗な方で、周囲の人を本当に大切にされる方です。

お父様を自宅介護で看取りもされています。
いろいろなご経験を糧に、出会った方々の心のお悩みだったり、願いの実現にむけての後押しをされています。

写真講座を受講後、しばし天然石のアクセサリーをご覧になって頂いたのですが、悩まず必要なアクセサリーを選んでくださいました。
まるで、出会う事がすでに決まっているかのような感じでした♪

TAKAKOさんは、今、掛川市を中心にハーバルセラピスト&バッチフラワーレメディ アドバイザーとして活躍されています。
アメブロもされていて、そんなアルル・アヌの天然石との出会いを、ブログで紹介して下さっています。

ありがたいです~~~。

ミャンマーからのお嫁入♡

一部、抜粋し転載させて頂きました。

ミャンマーでは翡翠を
とても大切にする風土があるようです

また翡翠そのものの石の意味にも
とても興味深いものを感じました
(石の意味はブログ下にリンクしたyukiさんのHPをご覧下さい)

実際身につけて数日ですが
すでに変化が訪れています

それは自分の感覚の変化なので
目に見えるものではないのですが

明らかに以前と違うのがわかります

例えば・・・具体的に表現すると
『オラクルカードリーディング』
これを行う際、試しに身につけてみました

友人へのアドバイス・助言を

圧倒的にメッセージが降りてくる感覚や
速さが違いました!!

多少メッセージを言語変換するのに
時間はかかりますが
(これは私の不徳の致すところで)

でもクライアント様に
リーディングの結果をお伝えするのは
速さよりも言葉やその意味の方が大事ですよね

その言葉がはっきりと伝わってきます

早速友人にリーディング結果を伝えましたおすましペガサス

友人からのコメントです

『カードリーディングの結果は
想像以上の響きでした。
出たカードも的確だし
そこからのリーディング(解読)も凄いです。
これって、TAKAKOさんを護ってくれている
誰かからの力があると思う』
(結果の詳細はプライバシー保護のため省略します)

友人はエネルギーを感じられるお方

このブレスを見て開口一番
『TAKAKOさんの良き相棒になり
極めたアドバイス・カウンセリングが
できるようになる』
と伝えてくださったのですクローバー

まだ手元に来たばかりの翡翠たち
これからもっと
仲良くなってピンクハート共に歩み
更に信頼を築いていこうと思います

引用:ミャンマーからのお嫁入♡

TAKAKOさんのブログ
>> https://ameblo.jp/natural-heart-style/

↓ ご購入頂いたブレスレットです。

こういうフィードバックを頂けるのって、本当に嬉しいことですね!!!
実は、ほかの方からもご感想を頂いています。

また機会があればご紹介させていただこうって思います。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。