《守護石導きブレスレットワークショップ》無事終了しました!!!

10月20日21日の2日間、《守護石導きブレスレットワークショップ》のイベントを無事開催することができました!

出生日から導き出した守護石をもとに、その日の自分の状態で選んだ天然石でストーンリーディングを行い、必要とあればこの選んだ石をブレスに入れ込んで作成していきました。

ちょっとストーンリーディングの流れについて・・・

ストーンリーディング(石読み)とは
350種の天然石の中から3つの石を選んでいただきます。(順番も大切)
石の意味はもちろん当たり前にお伝えします。
が、
意味をただお伝えするだけではありません。
石を選んだ理由や石の組み合わせが鍵となります。
組み合わせはなんと!4千万通り以上という奇跡。
ご自身の心の奥底の状態を紐とき、心身状態をお伝えするのがストーンリーディング。
膨大な石の組み合わせ全て解説できます。
それをその場でお伝えできるのがストーンリーディングの醍醐味です。
【クルムティオ®︎】Instagramの投稿より

たかが3石、されど3石です。(笑)

今の自分の状態が、明確に石読みで現れてきます。(^^;
今まで頑張ってきた私の過去があり
これから進んでいく私の未来を知り・・・

ちょっと感動すら覚えるストーンリーディングです。

↑ クルムティオ®︎のデザイナーのkyokoさんです。

守護石とストーンリーディングを組み合わせてできた、世界でたった一つだけのブレスレット。
参加された方々のブレスを、ここでご紹介しますね。

20日に参加された方のブレスです♪

21日に参加された方のブレス♥

まだ、ご紹介できていないブレスレットもございます。
でも、どの作品も素敵で、守護石やリーディングした石を入れて、盛りだくさんなのにいやらしくないという、kyokoさんのセンスが光ります!

そして、この日はジュエリーのオーダーのご相談も受け付けており、お越しいただいた方の人生のなんとも不思議で素敵なストーリーを聞かせて頂け、石が引き寄せてくれたこのひと時・出会いに感謝致しました。

今回のイベント、大変好評で次回開催のリクエストも頂きました。

《守護石導きブレスレットワークショップ》は鉄板ですが、今回のようにすでに作って頂いた方には、メンテナンスと石読みリーディングや、ご自宅を天然石でパワースポットにする方法なども、いろいろと楽しめる企画を立てていけたらなあと思っています。

すでに、今回のワークショップに参加された方から、なんらかの動きがあったとご報告を受けていますし、正直私にも同じように変化が表れています。

kyokoさん曰く、あまりにも不思議な出来事が起こるので、シンクロニシティは当たり前になっていますとのこと。

天然石のブレスレットは、そんな人生に乗っていけれるためのチケットのようなものなのかもしれません。

次回開催、またすぐにご報告しますね~、お楽しみに!!!

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。