目的、気になる天然石などからオーダーできるブレスレット!

ようやく、新年のご挨拶です。
2020年、明けましておめでとうございます。

今年は、干支の始まりの「子年(ねどし)」、正確に干支を表すと「庚子(かのえ・ね)」とも言いますね。
この年の特徴は「種子の中に新しい生命がきざし始める状態」なんだそうです。

2010年代が終わり2020年代に切り替わったその年でこの干支はまさにぴったりですね!
10年ひと昔、な~んて言葉もあるように、10年をちょっとしたスパンで考えますと、いったいどのような事にチャレンジし変化を迎えていきたいのかな~と考えてしまいます。

目標に向かって進まれていく方を、クルムティオの天然石アクセサリーでしっかりとサポートしていけれたらと思っています。

天然石を持つと人生の変化や流れに意識的になれる

天然石のブレスレットを持ち始めると、どんどんと流れが変化していくのを感じるようになります。
気持ちの流れ、出来事の流れ、ご縁の流れなど。

新しいブレスレットをお持ちになってから、だいたい早い方で2か月くらいから変化が出始めたり。
場合によっては、数日で現れるという方も!

3か月くらいで、精神的に大きく変化を感じてこられる方も少なくないので、そのあたりからその時の状況に応じたアミュレットアクセサリーを持ちたくなるようです。
※アミュレットとは、ヨーロッパで古くから使われてきたお守りのことです。

今回は、そんな目的に合わせたアクセサリーのオーダーで、クルムティオのデザイナーkyokoさんにお願いして作って頂いたものをご紹介したいと思います。

ご紹介するブレスレットとネックレスは、実は私と娘のものになります。

目的に合わせてパワーストーンアクセサリーをオーダー!

昨年の11月~くらいから、なにやら気持ち的にザワザワすることが増え、新たなステージに行く前に、ちょっと不要なエネルギーをリセットしたくなったんですね。

そんな時に目につきだしたのが、黒い石たちです。
ブレスレットのイメージもクールでカッコイイ感じのものに目がいき、他の方のオーダーで届いた作品を眺めて、私も欲しいな~なんて、思ったりしたり。

で、暮れに新しいブレスレットの仕入れにクルムティオさんのサロンに行った時に、オーダーさせて頂きました。
パーツ素材に「不思議なメダイ」「奇跡のメダイ」のチャームを使用してのオリジナルオーダーブレスレットです。

オーダー時のポイント

まずは、現状にフォーカスしてのオーダーなのか、未来に向けてのオーダーなのか
はたまた、過去の自分を癒したいのかなど。
浄化やお守りが目的なのかや、チャンスを掴んでいきたいのか、愛情を深めたい、出会いを求めているなどで、完成するアミュレットアクセサリーに違いが出てきます。

自分が、欲しいと思ったきっかけをしっかりと感じてみることで、イメージをお伝えすることができますよ。

目的に合わせて使用する天然石たち

私の今回のブレスレットのテーマは・・・
「自分のコアと繋がり不要なエネルギーを浄化し活力を生み出す。」
娘のプレゼントのネックレスには・・・
「ネガティブな波動から守り安眠や疲れを取る。チャンスを引き寄せる」

ブレスレットに使用したパワーストーンは
黒ヒスイ、トルマリンインクオーツ、ケセラストーン、ファントムクオーツ、トルマリン、ボツワナアゲート、龍神ファントム、ボルケーノなど

ネックレスには琥珀【バーマイト】です。

実はこの日、クルムティオさんの所へ到着してすぐにストーンリーディングをやって頂きました。
その時に真っ先に選んだのが、これ「ボルケーノ ラバストーン」です。

まさに、ここ1~2か月の心理状態が石に出ていたようで、びっくりしました。
恐るべし、ストーンリーディング!

ラバストーンのラバとは、溶岩を意味します。
溶岩が固まって出来たもので、熱いものが冷やされて固まったものになります。

この天然石の意味することは、形のないものが冷やされて固形になることから、「絆を固める」と捉えられています。
または、心理面で、熱くなってしまった思考をクールダウンし地に足を付けた捉え方ができるサポートをしてくれそうです。

ブラックトルマリンインクオーツは、ネガティブなエネルギーを浄化し純化してくれます。
マイナスエネルギーから持ち主を強く守ってくれるとも言われていますので、お守りとして持つにはぴったりな石です。

ケセラストーンは、その名の通りで「なるようになる」と持ち主の気持ちをリラックスさせてくれます。

何よりファントムクオーツ、今回は2種!
ファントムクオーツと龍神ファントムで、停滞した状況や、人生における困難を乗り越える克服をサポートして頂けます。

まさに、次のステージに向かうためのサポートとして、この世に生まれたアミュレットブレスです。
しかも、世界でたった一つだけですし、私のために生れてきたものです。

琥珀を使ってオーダーしたネックレスは、ハートにしっかりとその効果が浸透していくようにと、ブレスレットではなくネックレスに。
ミャンマー産の琥珀だけには【バーマイト】と別名が付けられているくらいで、大変上質なものが産出されます。
クルムティオの琥珀はもちろん全てミャンマー産。

琥珀で期待できる効果として、ネガティブな真っ黒い波動を体から抜き流し隅々まで癒しを広げ、妬み嫉妬を跳ね除け、抑圧された感覚や緊張を解くことが得意で安眠や疲れを取ると言われています。
ミャンマーの年配の方は健康のため、精神安定剤のように琥珀を取り入れているんだそう。

お守りとしてのパワーをアップさせる

さらに、このふたつのアクセサリーには、お守りとしての要素を高めるために「奇跡のメダイ」「不思議なメダイ」と言われているメダイをチャームにして制作しています。

※メダイとは
このメダイを身につけて病気が治る等の奇跡が多くおこったことから、不思議のメダイ、奇跡のメダイと呼ばれて世界中の人々に愛されているんだそうです。

このオーダーブレスレットですが【自分に合った天然石のオーダーブレスのメニュー】でお申込みが可能です。
守護石や、メタトロンから導き出す方法もありますが、このように目的別や気になる天然石からのオーダーも可能です。

次は、メタトロンという今のあなたの身体の周波数を計測して導き出す方法も、じっくりとお伝えしたいと思います。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。