ショップ情報!静岡新聞「イロドリ」に掲載されました。

お久しぶりの投稿です。(;^_^A
今年は、公私共に本当に色々なことがあり、なかなか以前のようなモチベーションを保っているのが大変です。

そんな中、なんと静岡新聞社の新聞本誌朝刊の最終面または中面を使った「色」を切り口にした若い女性向けの情報誌面に掲載される事になりました!!!
ほんと、ありがたいです〜〜〜。

・東部版 8/19(木)終面
・中部版 8/26(木)終面
・西部版 8/21(土)中面

これは、サイトの更新、頑張らないとって思い、数日撮影に明け暮れていました。
これから、またInstagramも更新させていかないとです!!!

↓  ちなみに、ショップのInstagramのアカウントはこちらです♪
@aruruanu2
画像をタップすると、ショップのアカウントの画面が開きます。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。